「事業計画書のセカンドオピニオン」サービスについて

企業の道筋として重要な事業計画を、経営革新計画書など作成することは、企業発展の道筋として、重要なことです。

また、多くの企業・組織で取り組まれていることと思います。

これを十分に活用するために、新たに「事業計画書のセカンドオピニオン」サービスを開始しました。

ご興味のある方は、弊社までお問い合わせください。

 

あなたの会社の事業計画書、不安なところはありませんか?

経営革新計画、補助金のための計画、「事業計画」の重要性は増しています。


けれども

考えていたことと、事業計画書が違ってしまった・・・

せっかく立てた計画だから、社内で説明したいけれど現場にどう合わせればよいのか・・・

計画を立てることが目的で作ってしまい、経営の現状と合わない・・・

 

そんな不安や葛藤はありませんか。

セカンドオピニオンとして、事業計画書の不安を解消し、事業計画書を生かすための、戦略を確認し、戦術を精査し、財務計画の実現性を高めるためのご提案をさせて頂きます。

本サービスの基本料金は、100,000円~(3時間/1単位)となっております。

訪問させて頂き、貴社の状況に合わせた回数・内容でコンサルティング設計書を作成致します。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせメール
narawanu.live(a)konocon.com

※(a)を@に変更してください。

 

2017年06月27日